久しぶりに美味しいチョコレート

ショコラテリア エリカ
Manabuくんからチョコレートをいただきました。
ずっしり重くて、切ってみたら白いのが出てきたんで
ヌガー入りか・・・ちょっと苦手かも、と思いつつ食べてみたらヌガーでなくマシュマロで、
すっごく美味しい!
ショコラティエ・エリカ・・・どこかで聞いたなあと思ったら
前に上谷先生が
「いただいたチョコレートがめちゃめちゃ美味しかったんだけど、
夏は営業してないんだって!」
って言ってた店だ~
思いがけず食べられて嬉しい。
久しぶりの美味しいチョコレートに幸せを感じました。
8月はお休みのようです。
食べてみたい方はいまのうち!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。