足浴機を手に入れました

一人暮らしには邪魔ということで
足浴機を貰っちゃいました。
PanasonicのSteam foot spa。
興味あったけど
自分で買ってみるほどではなかったので嬉しい。
しかし…真夏。
30度超えの東京で
この機械の出番が来るのは4ヶ月ほど待たねばなりません。
そういえば開業当時は
足湯も提供していたことを思い出しました。
いちいちお湯を沸かして入れ替えるのが
手間なのでやめてしまいましたが
これならスイッチ一つで熱くなるから楽だし
冷え性にお悩みの方には大変良いのでは。
寒くなったら後輩達と体験会をしようと思います。
使ってみたい方はお声掛けくださいね~

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。