龍君来訪

龍ちゃん
昨年のブログにも書いた患者さん、
産後引っ越してやや遠くなってしまって
病院に会いに行ったあの時から半年以上経ってしまったのですが
本日治療室まで連れてきてくれました!
あの時はまだ名前がなかった。
私と同じ誕生日の「龍」君です。
順調に育って健康そのもの、
見ているだけで元気をもらえます。
可愛いなあ・・・
大人がわあわあしゃべっているうちに寝てしまいました。
ママがへとへとで腰痛で、鍼灸治療もしたかったけど
赤ちゃん連れだとなかなか難しい。
将来的には2人体勢にして
お子様連れでもオッケーな治療室にしないとですね。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。