電球色だったか…


2日暗いだけで済んで、ヨドバシカメラに感謝。
しかし、今まで昼白色だと思っていたのは二つとも電球色だったようで、
買った方が明らかに青白く、
古いほうはかなりオレンジに見えるのが際立ってしまい。
同じ部屋にあるのに笑っちゃう位、色調が違うので
折衷案として一本ずつ、電球色と昼白色を混ぜてみました。
やっぱり真ん中がオレンジなのと真ん中が青いのに分かれてしまうんだけど
言われなければ気づかない???
しばらくこれでいきます。
なんか前よりすごく明るい。
昼光色だったらもっと明るいのかしら。
老眼にはありがたいけど、いちいち綿埃が目立ちそう。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。