メリークリスマス!

皆様、サンタは来ましたか?
朝起きて枕元のプレゼントを発見した子供に
「欲しいものじゃなかった・・・」とつぶやかれました。
わりとどこの家にも
子供が大喜びのものが用意されているようなので、
ちょっとだけ可哀相?とも思いますが
サンタは欲しいものを必ずくれるとは限らないんだよ~。
昨日は寒かったこともあるのか
駆け込みの方もいらっしゃって
忙しいクリスマスイブでした。
「年内にもう一度来られて良かった」と言われるのは何より有難く幸せなことで
自分には最高のクリスマスイブでした。
クリスマスてぬぐい

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。