ORACLE CARDS 

本日冬至です。
かぼちゃを食べ損ないましたが
ゆず湯は大いに楽しみました。
今日は新し物好き?な友人がオラクルカードというのを持ってきてくれました。
与えられた天命を知ることができる、というのは大仰ですが
占いみたいなものだと思って気軽にやってもらいました。
好きな質問をしてみて、というので
では、タイトルのLIFE PORPOSEで。
出たカードは [Books]。
本に関わることが天命を知ることにつながる、というような意味ですが
この場合、今更になって編集者や作家などの本を書く仕事に向いている、と解釈するより
本や文章から影響を受けたり
自分の行動へのきっかけにする、という意味の方が自然かな・・・。
表紙を見ただけでその本が面白いかどうかわかる才がある、
というようなことも書いてあり、
活字で目にしたものからわりと影響を受ける方だという自覚があるので
これは本当だったら嬉しい。
他にどういうカードがあるのか1枚も見ませんでしたが、
とりあえず変な答えじゃなくて良かった。
oracle card

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。