BENDA BILILI 解散

ポリオの後遺症を抱えながらも素晴らしい演奏をするコンゴのバンドBENDA BILILI
解散するらしい。
残念だけど、メジャーになったバンドには金銭の問題はつきものだから仕方ないか。
解散しても、映画はこれからも沢山の人に観られるといいな。
↓↓↓ 3年前の映画ですが、レンタルで見つけたら是非 ↓↓↓ 
ドキュメンタリー映画 ベンダ・ビリビ! もう一つのキンシャサの奇跡
fc2blog_20130405234919611.jpg
八重桜を見ると道明寺が食べたくなります・・・

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。