4D映画

映画「オデッセイ」を観てきました。
椅子が揺れたり、顔に風が吹き付けられたりする4Dで。
アクション映画ではないので
椅子が動くことでハラハラドキドキさせられることはほとんどなかったのですが
砂漠でローバーに乗る振動などは平面より臨場感があって楽しい。
子どもと観るには普通の映画よりも4Dの方が遊園地的で良いですね。
映画としてはちょっと高いけど、レンタルビデオが100円で借りられる時代の二極化を感じました。
誰も死なない宇宙映画だったので息子も満足していました。
(ゼロ・グラビティで宇宙空間でクルーが死ぬのがトラウマになってしまっているらしい)

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。