Frank Gehry展 行ってきました


Frank Gehry展に行ってきました。
建築には全然詳しくないです。
以前は安忠とか好きでしたが今はオリンピックの件で彼のイメージがガタ落ちしました。
ずっと好きでいるって難しい。
そんな折にFrank Gehry。
これは…
写真集で見る自宅がかっこよすぎ!!!
建築にそれほど興味があるわけでない私にもビビッときました。

安い材料であっても、使い手のアイデアと実行力次第でこんな風になるのか!

パネルに銀色でプリントされたこの一行。
「ふんわりしたものやきれいなものを求めたりしない。」
響いたな~

見せ方もいいなと思いました。
2月7日までです!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。