ヘリオスのポット


寒いです。
こういう日は熱いお茶がご馳走です。
が。
なんか、いつもお湯がぬるくない?
いつも使っているヘリオスの茶色いポット、
飛行機の機内のサーブにも使われているというシンプルな色と外観は
気に入っているのですが実際の保温機能がいまひとつ。
そこでピクニック用に持っていた蓋つきポットを治療室にも買いました。
絶好調。
朝お湯を沸かして入れておけば、午後までちゃんと熱いです。
やはり中栓だけだとどうしても冷めやすいんですね。
立ち上る湯気を見ているだけで満足な気持ちになります。
もっと早く買えば良かった~

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。