今日は特別に暖かいですね

久しぶりにみどりの森治療院でお手伝い。
落ち葉が美しい。

さぼってるんじゃありません。
子守です。
無事妊活が終わって産後も続けて通ってくださる場合、
実家に預けてこられない人は赤ちゃん連れでの来院になるのです。
今日は生後5カ月の赤ちゃんを抱っこ。
赤ちゃん久しぶり!
しかし私がママから受け取った途端に
最大出力で泣き続けるため、
林試の森公園までやって来ました。

暖かい強風が吹き荒れ、落ち葉が舞い散る中でのお散歩。
落ち葉を踏みしめるサクサクという音と
ふわりとした振動もお気に召したらしく、
すぐに眠りに落ちました。
私も気持ちいい。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。