スヌード

「GENI」のスヌード。

「GENI」は昔の職場で一緒だった人が立ち上げた
デザインユニットです。
ヘアアクセサリー中心ですが
この頃は雑誌や伊勢丹のイベントなどにも取り上げられているらしい。
最近ちらりと聞くスヌードという単語がなんのことか
これでやっとわかりました。
「最初っからつながってるマフラー」のことなのね!
(「マフラー」でいいのに、って思いますけどね…)

モチっとした素材感がたまりません。
良いものをいただきました。
しかし、首の短いワタクシ、
どうやって着こなすか冬になるまで悩みます。
スノボで使っちゃおうかな!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。