手ぬぐい展に行きました

雨 雨 雨 で時間が空いたので、
一昨年にお会いした林恵子さんから案内はがきをいただいていた
幸せの恵み てぬぐい二人展」を覗いてきました。
場所はカードショップseagullさん。芝公園駅で降りるのは初めてかも。

手ぬぐいはもちろん可愛かったので林さんのと中村さんの、それぞれ一枚ずつ買いましたが、
林さん、「がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと」という本を出されていました。
(内容については林さんご自身が他の方の書いたブログをわかりやすい、と紹介されていましたので
ご興味ある方はココから入って読んでみてください)
ちょっと立ち読みしましたが、あの講座の小さな感動を思い出しました。
久しぶりに玄麻黄糖を作ろうかな。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。