治療室の音楽 31 Jackie Oates「LULLABIES」

「習い事用にまとめ買いしたから」と、ガーベラをおすそ分けしてもらいました。
おすそわけの量じゃないですね。嬉しい。


先週からブットレアを切って飾っていますが、
今年は結構虫が付いてしまっていて
見逃したヤツがカーテンでお休みになられたりしていて、いちいち逃すのも取るのも面倒で、

せっかく庭に花があってもあまり利用できなかったりします。

fc2blog_201506221332114a1.jpg

絵本のような紙ジャケットが素敵な
Jackie Oates「LULLABIES」。
その名の通り子守唄を集めた曲集ですが
12世紀の古い歌からポールマッカートニーの作った曲まで幅広く、
雰囲気も異なるので全く飽きません。
穏やかなメロディと優しい声に癒されます。

これを聴きながら施術していると、更にお母さん的になるというか
「ゆっくり休んでいってね!」という気持ちになります。

さて、もうすぐへとへとの方がやってきます。
至福の時間を提供できるようにもうひと頑張り。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。