治療室の音楽29 Kate Rusby [Little Lights]

本日で大大!大好きだった朝のラジオ番組、「BARAKAN MORNING」が終わってしまいました。
大袈裟でなく、明日からの朝は途方に暮れそう・・・
終了を惜しむファンから次々に入るメッセージが入るし
twitterのタイムラインも凄い数のtweetで埋め尽くされるし。
ああ、もう本当に何故こんな素敵な、
本当に音楽を楽しめる番組が終わってしまうんだろう。
残念。
番組後半のリクエストでかかっていたのがイギリスのフォークシンガー Kate Rusbyの「big ship sails」。
このアルバム [Little Lights]は、先月から治療室でもかかっています。
知らなかったけど、いちばん最後の曲、Big ship sailsはおまけの隠しトラックだそうです。
あれ?CD止まっちゃったのかな?と思っているうちに
やっと曲が流れ出す理由がわかりました。
おまけだから、前の曲とは区別されてスペースが空いてるんですね。

BarakanMorningはなくなるけど、代わりに日曜日にBarakanBeatが再開するらしい。
毎週絶対に録音せねば!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。