治療室の音楽26 Chris ThileのBACH

あまりにGregory Porterが気に入りすぎてしばらくCD買ってませんでした。
これは昨年のP・Barakan氏のお薦めに入っていたものですが
ずっと気になりつつ、今頃やっと買いました。
マンドリンによるバッハ。
このところはっきりしないお天気が続いていますが、
ポツポツ・・・ 
 ザー ・・・
  ポトン、ポトン・・・
と、変化する外の雨だれの音と
調和する音楽ではないかと思っています。
患者さんが来るたびにトラックを戻して、このCDばかり聴いてますが
難点は他のCDとボリュームレベルが異なるため、
ちょうどいい感じでかけていて次のCDになったところで慌ててボリュームを下げに走るという・・・
同じような曲調のCDを続けて投入しておけばいいのですが
なんとなく他を思いつかない。


祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。