治療室の音楽28  Cyrille Aimee & Diego Figueiredo

玄関開けたら
あら、なんだか今日はとても空気が爽やか。
・・・窓が全開だった!!
台風来なくて良かった・・・

「JUST TWO OF US」
これも1年聴いてて飽きない、素晴らしいアルバムです。
先日の来日の時にラジオのインタビューで知りました。
1984年生まれでまだ若い人です。
子供の頃、庭でジプシー(?)の人たちが歌ってたのに影響されて音楽を始めた、
とインタビューで言ってました。
軽やかで明るい。
今月 「 It’s a Good Day」 も買いました。
表題曲を聴きながら秋晴れの日にぴったりの曲だなあと思っていたら
患者さんからも同じ感想を言われて嬉しいです。
1日何度も聴き続けていましたが一度、
「ちょっとボリューム下げて」
と言われたので
そうか、ちょっとノリノリすぎたか、とクラシック音楽に変えたら
「違うわよ、あの曲でいいのよ!小さくしてくれれば!」
だって。
では皆様、Have a good day!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。