治療室の音楽7 FLEET FOXES

来日した時にラジオで何度も流れてたのが耳に残って買ってみました。
昔はCD1枚買うのに覚悟が要ったんだけど
これなんか800円しなかった。
ロックバンドと書いてあったけど、
ゆったりした男性コーラスで、
ちょっとレトロな雰囲気のフォークソングっぽい曲調。
夢中になるような曲はなかったけど
流しっぱなしで心地よい感じです。
ジャケットが私の大好きなブリューゲルだ。
中を開けたらペイズリーというか、
昔のヨーロッパのテキスタイルにあるような柄でCDも同柄。
そして昔のレコードがよく入ってたようなオレンジがかった色合いの紙ケースにCDが入ってる。
歌詞カードはなくてポスター(?)付き。
このデザイン、全部好き~。
ダウンロードにはこういう楽しみが抜けているので、やはりCDです。
Fleet Foxes f.jpg

Fleet Foxes Fleet Foxes
(2008/12/11)
Fleet Foxes

商品詳細を見る

祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。