秋の実り

烏に食べられる前に夫の実家の庭から柿を回収。
置いておいたら熟すかな。

私は硬めが好きなんで、このガリガリ状態でも構わないんだけど。
そういえば、患者さんから遠慮がちに
「あのう・・・ 渋皮煮は今年は作らないんですか?」
と聞かれてしまった。
スーパーでばったり会ったママ友にも聞かれた。
わかりました!
今日栗を注文したので今週中に作りますね!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。