長い夜

原発再稼動反対に夜を徹して路上に立ち、
声を上げ続ける人達に敬意を表します。
自分はドラムを叩いて抗議するような若さもノリもないのですが
黙っていたら賛成しているとみなされる今の日本の現状を恐ろしく思っています。
大飯原発の再稼働について、現場で起きていた本当のこと。-gooブログ
普段父親のことはほとんど思い出さないのだけど、
今生きていたらこの状況をどう思うのだろう。
数時間前、BARAKANBEATにメッセージを送ったら番組の最後に紹介してもらえました。
ピーターさんに名前を呼ばれて嬉しかった。
そうか、これが誕生祝だな。
6.3大岡山ツバメmini
先月、久しぶりに行った大岡山駅の改札口の看板の上にツバメの巣。
ここで子育てするのかな?
いいとこ見つけたね。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。