ピンホールで見られました~金環日食~

Ustreamの中継がどのチャンネルもうちの機器と相性が悪くて全然見られず。
ラジオでは「見えた~!」とか絶叫してるし、
どうせ曇りだし、と思ったけど
じゃあ家でも見られるかな?と
二階に上がって・・・
金環日食2012.5
日食グラスは持っていないので、アルミホイルでピンホール。
ちゃんと見えました~
写真、字の○が日食になってるの、わかります?

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。