同期が開業しました。 町田 玄芭治療院(クローバーちりょういん)

なかなか開業しないな~と思っていたら先月やっと連絡が来ました。
名前から一字取って「玄芭治療院」。
玄芭(クローバー)ちりょういん、高生玄也(たかはえはるや)院長です。
珍しい苗字なのでふりがながないと読めないけど、その分インパクトありますね。

高生氏とは卒業研究を一緒にやった仲です。
だから褒めるというわけではなく、本当に誠実で思いやりに溢れた、人として出来た人です。
周囲から冗談ぽく「無駄にでかい」とか言われてましたが実際背が高くスポーツ万能。
今はうちと同い年のご長男がドッジボールで全国大会に出場するほど頑張ってるそうで
そのサポートに徹する良き二児の父でもあります。

開業したての院内はすみずみまでピッカピカですが
特にトイレが広くて綺麗~!
「トイレいいね!」
と褒めたら、女性はみんなそこ云うね、と。
重要ですもの!
特に男性施術者の治療院でここまで清潔感があるのは素敵。
うちは古いのでここまで美しくならないけど、もっと掃除しなくちゃ!

玄芭治療院長

久しぶりにちょっとマッサージもしてもらいました。
上手いだけでなく、手が大きいのでいつも受け慣れている女性の施術の感じと全然違いました。
私の処からはちょっと遠いけどまた来よう。

ホームページがまだ無くて宣伝らしい宣伝もしていなというので
ここで書いておきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

玄芭治療院(クローバーちりょういん)
高生玄也(たかはえ はるや)院長

町田駅北口から徒歩3分です。

〒194-0022
町田市森野1-37-10 Wald137 5階

電話 080-3254-1351

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。