イルカショウで結婚式

甥っ子を連れて品川のエプソンアクアスタジアムに行って来ました。
駅から近いしベビーカーでそのまま入れますので
品川水族館や葛西臨海水族館はちょっと遠いな、と思っている小さいお子さん連れにはお勧めです。
イルカとのふれあいプランはイベントのために中止ということで、
ショウの後そのまま誰かの結婚式に突入。
わあ、なんだそれ、商魂たくましいなあと思いましたが
新婦のお父さんが泣きながら登場したところで、
全然知らない人なのに子を思う親の気持ちを勝手に想像してちょっとウルッと来てしまいましたよ。
ホテルのチャペルで愛を誓うよりは
イルカの前で誓う方がいいかも。

指輪の交換中や、結婚の宣誓後にイルカがバックでJAMPしてくれます。
新郎新婦はゆっくり観ている暇はないでしょうが、
参列者は楽しいです。

二人とも初々しく、素敵でした。末永くお幸せに!

人間の都合に合わせて芸を披露してくれるイルカ達、
色々考えるとせつなくなってくるんですが・・・
ありがとう~。また来るね!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。