アンマ来日会場にて~カーリー神のマスコット

昔「抱きしめる聖者アマチ」という本を読んで
アマチのことがいつもなんとなく気になっていて
いつかインドに行きたいなと思っていたら
アンマ来日プログラムというのがあることを
最近になって知りました。
タイトルもうろ覚えのその本一冊の情報以外、ほとんど予備知識なしの初参加で、
待っている時間が相当暇では、というのは杞憂で、
隣に座っていた北海道から来たという女性と会話が盛り上がり、
一緒に会場で食事もしました。
初対面の方こんなに親しく話す機会というのもあまりないことなので
それも含めて素敵な日でした。
次の日の予定が入っていたので
終了までいられなかったのが残念。
fc2blog_20120530234832908.jpg
会場でゲットしたカーリー神。
物品は買わないつもりだったけど、こんなの見ちゃったら無理!
掌に載るサイズですが、すごい迫力。
右手にガイコツも持ってる!
意味的に言えば破壊的なカーリーでなく
クリシュナ神の方が良かったのだけど、
悩みに悩んで今回はこちら。
クリシュナもまたかなり魅力的な作りだったのですが。

抱きしめる聖者アマチの奇蹟―神からの贈り物「ヴェーダ聖典」にもとづく愛と癒しのおしえ 抱きしめる聖者アマチの奇蹟―神からの贈り物「ヴェーダ聖典」にもとづく愛と癒しのおしえ
(1999/03)
西田 みどり

商品詳細を見る

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。