鍼灸師泣かせのライター

本日金曜日。
ワタクシお灸大好きなので、
みどりの森治療院お手伝い日には
お灸とマッサージ担当に徹するのはいいんですが・・・
最近のCRマークのライター、点火が大変すぎ!
タバコなら、一本吸うのに一回しか点火しないから
これでもいいのでしょうが、
お灸ではこまめに「カチッ」とする必要があるので
このスイッチはツライです。
かたいよ、とブツブツ言ってたら
上谷先生が「またまた~ 大袈裟なんだから~・・・ あっ ほんとだ!」
って、ほら!!!
こんなの一日中やってたら腱鞘炎になっちゃうっつーの。
CRライター
昔ヘビースモーカーの友人からもらって保管してある大量のライターが
今ではお宝となりつつあります・・・
(でもライターって、ガスが残ってても
古くなると点火しなくなってたりするのよね)
おうちに使わない旧式ライターが沢山ある方、
是非私にください。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。