初夏の会話


備品の雰囲気もたまには変えてみたいと思い
ネットで一目惚れしたティーセットを衝動買い。
50年代っぽくて良い、とスタイリストさんからも
褒めていただきましたが
カップの持ち手がやや持ちにくいので
結局自分が飲むコーヒー専用になってしまうかも。
今日は暑くなりそうです。
玄関のアナベルの白さが目立って
ご近所の方から声をかけられます。
「白い紫陽花は珍しいわね~」
「アナベルっていう最近人気の品種です」
「隣の白いのも花火みたいで綺麗ね」
「ブットレアです」
「その隣のも変わってるわね」
「フェイジョアです」
…この方とは毎年、おんなじ会話をしている気がする。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。