ホッコメ発見

患者さん待ちの間に
自分の腰にせんねん灸を据えてみたら・・・
ぽろっと落ちて、買い換えたばかりのタオルが焦げた!(泣)
やはり治療は人にしてもらうものです。
昨年患者さんから金沢土産でいただいて美味しかったので
メーカーに問い合わせたところ、当分品切れと言われてあきらめていた
お菓子「ホッコメ」
な~んだ、近所のデパ地下に売ってました。
かっぱえびせんを上品にしたような味です。
また売っているかどうかわからないので
思わずまとめ買い・・・
マリメッコを彷彿とさせるパッケージデザインがかわいい。
金沢には行った事がないのですが、
むやみにお洒落なイメージがあります。
ホッコメ

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。