治療室の音楽4 SUPER FOLK SONG 矢野顕子

治療中に気になってしまうので日本語の歌詞のものは極力かけない・・・けれど
矢野顕子は例外のひとつで、たま~にかけています。
この人の独特の歌い方で聴いていると
聴き慣れたはずの曲でも「あ、そういうことだったのか」
と、ふと歌詞の内容について新しい発見があったり胕に落ちたり。
SUPER FOLK SONGは、同名のドキュメンタリー映画で
「プロってこういうことなんだ」と強烈な印象を受けた1枚。
CDをかけるたびに映画の中のシーンを思い出します。
大好きなのに実はライブは数回しか観たとことがないです。
今年は行きたいですなあ・・・


祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。