竹炭いただきました!

広島の友人が
竹炭をどーん!と送ってくれました。
お知り合いが焼いているそうです。
早速お水に入れてみました。
なんかコーヒーがいつもより美味しい。
気のせいだとしても「気」は重要。
いや、気のせいじゃないです。
以前にも増して防災が気になるこの頃、
緊急浄化用にも役立ちますね。
他にも良い使い方をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示願います!
るみちゃんありがとう!!!
竹炭

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。