手拭いがいっぱい~

高田馬場のウェルネス鍼灸室
宇都宮先生から手拭いをプレゼントいただきました。
これは嬉しい!
うちでは手拭いを、
仰向けの時、照明がまぶしくないように
顔にかけて使っているんですけれども、
目を閉じてもらっているので患者さんからは柄は見えません。
本当は「かまわぬ」の手拭い大人買いして全種類揃え!とかしてみたいけど
私が楽しいだけで、特に治療室にとって必要に迫られるグッズでもないので
たまに自分にご褒美的に買い足して楽しむに留まっております。
イザという時にはモノを包んだり
頭に巻いたりと、防災にも役立ちそうなので
普段もハンカチではなく手拭いを持ち歩いています。
なのでこんなに沢山!
一度に増えるなんて贅沢~!
桜や紫陽花、七夕、雪・・・と、四季を意識した柄にしてくださいました。
もったいないけど
「わしわし使ってください」というメッセージをいただいたので、
ハイ!ぼろぼろになるまで、わしわし使います!
ありがとうございます!!!
宇都宮先生から手ぬぐいセット

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。