治療室の音楽13 pina

Pina Pina
(2011/11/08)
Soundtrack

商品詳細を見る

かけた途端に映画のシーンが甦ります。
「pinaにサントラがあるんですか?」
と敏感に反応してくださる方もいるので嬉しい。
実は6月のピナの追悼コンサートにも行ってみたんだけど・・・
隣の女子が一曲終わる毎に
tweetでもしているのか、暗闇の中で携帯を取り出して開くので
明かりがチラチラしてマナー最悪。
1日限りというイベント性がかえって裏目に出たのか、
ライブの方も音は割れてるし、
つながりというか、演出がいまひとつでした。
ブルガリアン・ボイスは良かったんだけどね。
というわけでコンサートは期待はずれでしたが
三宅 純さんのメインテーマの楽曲がキャッチーなことには変わりありません。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。