ソープカービング

「今これにはまってるの!」と友人から可愛いプレゼントをもらいました。
「ソープカービング」というそうです。
彫刻刀で石鹸を削ったもの。
めんどくさい作業かと思いきや
「始めてみたら、なんだかすごくストレス解消になる」そうで、
家事にしても趣味にしても
手元に集中する無心な時間というのは
時に癒しになるんだなあ。
「抹茶ミルク」の香りです。
ここまで綺麗に花弁が作りこんであると
使うのがもったいない。
しばらくは飾って眺めます。
ソープカービング

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。