私も鍼灸治療受けてますよ~ その2

先日、昔の職場で知り合った宇都宮先生の治療室に2年ぶりに伺いました。
高田馬場のほぼ駅のまん前というすごい好立地、
玄関を入ると思いっきり歯医者さんなのですが
上のフロアが鍼灸治療室で
ベッドが一床だけなので
人目を気にすることなくじっくり治療してもらえます。
久しぶりに受けたけど、
相変わらずの丁寧で親身な治療に大満足。
そんなわけで予約がいつも一杯です。
宇都宮先生もこの度
初めてうちに治療に来てくれました。
去年の先生は治療室とベリーダンサーの二束のわらじに忙しすぎて
まったく会えず。
相変わらず美人だけど、2年前よりちょっと痩せてるのが心配・・・
去年ハードな生活だったので今年はお店でのショウは控えるということですが
一度お店で踊る姿を見に行ったときは、そのオーラにやられました・・・。
本当に、輝いてるというのはこういうことだな、と。
あ、今更自分をひがんではいないですが
ご指摘を受けた、HPの顔写真がアップじゃないのは
もちろん わ・ざ・と です~
同じ目線の鍼灸師同士の治療は気兼ねなくお互い感想を言い合えるので
貴重な機会。
あれ?前と打ち方変わりました?
と言われて、
そうだなあと思ったり。
宇都宮先生の治療室は家から近いし
なんといっても同い年というのも嬉しいし
今年はなるべく通ってメンテしてもらいたいです。
人の施術をするからには自分が元気じゃなくちゃね!
ヴェレダマッサージオイル
ヴェレダのマッサージオイルセットをいただきました。
ときめく可愛さ~

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。