待ってたよ~!

昨年開院してから今年2月まで通院していただいていた患者さんから
ついに待望のニュース。
「無事生まれました」
この一言の重み。
早速会いに行きました。
ママの豊かな髪の毛をもらって、新生児なのにフッサフサだー!
可愛いなあ・・・
20110702baby.jpg
希望していた妊娠にこぎつけたまでは良かったけれども
そこからが長かった。
結局大震災の日に入院して丸々3ヶ月以上病院に缶詰生活。
大変な体調なのに、いつも状況を楽しみ、笑いを忘れない経過報告メールに
こちらは安心したりちょっと動揺したり・・・
良かった、本当に・・・ 感涙です。
しかも、私と同じ誕生日!
何か、運命的なものを感じてしまいます。
40歳違いの君にはどんな人生が待っているんだろう。
誕生おめでとう!
君たちが安心して暮らせるように、大人たちは頑張るよ!!!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。