頑張れ サクラセブンズ!


トレーナー 網ちゃんが
「リオに行く女子ラグビー選手達への応援メッセージの動画を撮って欲しい」
と来訪。
確かに自撮りじゃなんか話しにくいよね。
「声が小さい」
「かんでるかんでる」
ダメ出しすること数回、
なかなか良い動画が撮れました。
網ちゃんが帰った後で
オリンピックに女子ラグビーってあったかなあ
日本ラグビーフットボール協会のページを見たら
「セブンズ(7人制ラグビー)は2016年のリオデジャネイロオリンピックから正式競技に採用される最も新しいオリンピックスポーツです。」
とありました。
試合は日本時間で8/6の深夜0:00、日付が変わるから8/7と言った方がいいのかな。
頑張れサクラセブンズ!!!
どうせなら顔に日の丸でもつけたら、
と手持ちの水彩絵具で顔に描いてみたら
いたく気に入ってくれて、
そのままの顔で帰って行きました。

新聞記事にもサクラセブンズ発見。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。