秋です

過ごしやすい気温になりました。
しかし寒暖差に慣れないせいか
風邪気味の方が多いです。
さて秋といえば…
これ!

今年もいただきました!!
ただね…今自宅が工事中で
ガス台が使えないんですよ。
どうしましょう。
みんな私の渋皮煮を待っているというのに 笑。


それにしても
ブットレアの花期の長さには毎年感動します。
6月から咲き始めて
ピークのような勢いは無いものの
日々次々といまだに咲き続け
蝶がどこからともなくやってきます。
この柄、去年も見たなあ。
もちろん一年前とは違う個体なのでしょうが、
どうぞゆっくりして行ってください。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。