コート掛けがつきました

KICX7862_convert_20101021152447.jpg

2ヶ月ぶりに桑原氏が現れたので、コート掛けをつけてもらいました。
リフォーム前の廊下にあったフックを取っておいてくれて
そのまま新しい板に付け替え。
古臭いから破棄しようと思ってたけど、
こうしてみるとやはり昔から存在するものは場に馴染んでいて、捨てなくて良かったな。

KICX7863_convert_20101021152524.jpg

施術室にもハンガーをかけるところをつけました。
今まで脱衣カゴしかありませんでしたが、
これでシャツもかけられるようになりました。

よくよく考えたらお灸の煙を被るから使わないかもしれないんですけどね。

祐天寺 きよら鍼灸院
友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。