大きいサイズの治療着

オリジナル治療着はサイズ展開をしていないため、
今まで体格の良い方には申し訳ないような気持ちで
市販の施術着を出していました。
しかしここにきて、うーん やっぱりかわいくないなあと。
Lサイズ治療着をオーダーすべきかどうか悩んでいたところ、
自転車で通りかかった中目黒のマルカワで、
うちの治療着と見た目の素材感が似ているパンツを発見。
ボーダー柄だけど、上に積んでも違和感なし。
当面の間、Lサイズの方はこれにしていただくことにしました。
どのみち背中は100%施術するので男性の場合パンツ1枚の方が楽だし。
女性の場合は今のところ上衣がないので
上はブラ1枚ということになってしまいますが、
身体に掛けるタオルは沢山ありますので
何卒ご了承くださいませ。
男性の場合、「自前の下着1枚」での施術はいかなる理由でもお断りしていますので
治療着でよろしくお願いします。
そのうちまたオリジナルも作りたいと思っていますが、
パターンからお願いするとかなり高いものになるので・・・
将来の楽しみに取っておきます。
本当は自分で縫えればいいんですけどね。
できそう、と言われますが洋裁はできないんです~

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。