うさこの布

着ている服でもその他の持ち物でも自分の部屋でも、
統一感を持たせるというのが苦手なんです。
なので、鍼灸院周辺のモノ選びは
あえて無地を選ぶようにしている・・・というのは嘘で、
施術着は柄物のオンパレードです。
使っている時は
やはり無地の方がいいかな・・・などと思うのに、
いざ、日暮里の生地屋さんに行ったら
楽しくなってしまって結局またしても柄物のガーゼ生地を何種か買ってしまいました。
来年には施術着の追加を仕立てたいと思います。

レジの横の「う早この布」の新作ポンポンローズが目に止まって
好きな配色だったので衝動買い。(うさこ、と読むらしいです)


着替えカゴにかけておく目隠しの風呂敷と
小物置きの台の敷物にしました。


別に上手じゃないけど、ミシンがけって楽しい。

祐天寺 きよら鍼灸院

友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。