治療室の音楽45 SKETCHES OF MYSRK

昨年観損ねていた「PLAN75」が早々とAmazonPrimeに上がっていたが

むしろこれは映画館で観たら私には辛すぎたというか、

小さな画面でも十分に強い印象が残った。

スケッチオブミャーク CD

「SKETCHES OF MYSRK」はだいぶ前のドキュメンタリー映画だけど、

やっぱり、映画館で見るべきだったなあ。

感動したのでCDを購入。

ホーメイと同様、これは鍼灸院のBGMとしては万人受けはしなさそうだな、

とちょっと遠慮がちにボリュームを落としつつ

リピート再生中。

(でもホーメイも、耳ざといお客様は数秒で気づいて、

好きですと言ってくれました)

 

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。