治療室の音楽1 2012年 グラミー賞の2枚

きよら鍼灸院でかけているCDを記録していきます。
まずは昨年大ヒット、グラミー賞獲った2枚。
Bon Iver
わりと落ち着いて(?)るので
治療中もよくかけてます。
夫は昨年のベストはコレだったらしい。
確かに、何度聞いても飽きが来ないですね。
21(UK盤)
ボン・イヴェールを聴きながら施術をして、
終わったらこっちをかける。
ADELE、グラミー賞6冠!!!
何を6つか知らないんだけど、そんなに獲るなんて凄い!
ヒットしているものが必ずしも好きというわけではないですが
イイものはイイ。
実は外見知らなかったので、サイトで見てびっくり。
現在23歳だけど、これを歌ってる時はもっと若い・・・
5年くらい次のアルバムは出さない、彼との時間を大切にしたい、
とコメントしているらしいですが
確かに、これだけのことを成し遂げたら
若くてタフでも消耗するだろうし
充電期間があった方がいいんだろうな~
次はHAPPYな歌を歌いたいということで
どんな曲を作るのか・・・。
今の曲はHAPPYじゃない歌詞らしいですが、
理解する英語力がないので
気にせず聴いております。
祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。