パンダ目です。

先週、合気道の稽古中に
隣の人と自分の顔面が衝突して(合気道あるあるです)
左目が思いっきり、パンダです。
が、お客様、ほとんどの方が気づかないどころか、
「アイシャドウが落ちてるのかなと思った」
とかいう感想も。
私は人の顔をあまりじっと見ないせいもあってなかなか顔が覚えられない、
という自覚がありますが、
人も私の顔なんか見てないし気にしてないと思うと
大変気楽になります。
パンダ目の縁取りのある目の方が大きく見えるし
そもそも自分じゃ見えないし痛くもないし
すぐ治らなくてもまあいっか、
なんて思って
お灸は1回でやめてしまいました。
ちゃんとしたカバーファンデーションなんて持っていないので
もう数日このままですね。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。