出掛け損ないました。

今朝は子供の柔道大会ということで
早起きしてお弁当作って自分のコーヒーも防寒対策もおやつも「カンペキだあ!」
と意気揚々と家を出ようとしたところで、
子供の体調が悪くなってドタキャン。
無理してでも行こうよ、とは言わないけれど
気分的には昨日から準備していたので
出鼻をくじかれて気が抜けてます。
柔道のルールや技には全然詳しくないですが
沢山の子供が頑張っている姿を眺めるのは
楽しいし、惜しいところで負けて涙している子なんかをみると
じ~んとします。
缶詰になってしまったのでネットサーフィン。
ガンが消えたひとに、何を食べたか教えてもらったというサイト。
この方のような素晴らしいパートナーに恵まれなくても、
「生命力あふれる小さい子どもと遊ぶ」というのなら
誰でもできそうですね。
さて、生命力溢れる風邪っぴき息子と、ビデオでも観よう。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。