秋の行楽 ハイキング

秋休みの記録。
1日目は慣らしのハイキング。

ふと足元を見ればキノコだらけ。
今年はキノコの当たり年らしいです。
途中の道で、軽トラの荷台に戦利品のマツタケ満載の人を見かけました。








ちゃんと調べればどれかは食べられたりするんだろうな。

紅葉はすでに終わってるのか、そういう木がないのか、あまり見なかったけれど
少ない分だけ遠くからも赤がとても目立ちます。

何年かぶりでチーズフォンデュ。
あまりにお腹がすいたので、ワインがちゃんと抜け切らないうちに食べ始めたら
思いっきり酔っ払ってしまい。

眩しくなく寒くなく、ちょうどいいお天気だったので
そのままひっくりかえってしばらく昼寝して帰りました。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。