お灸の点火用線香


モクサアフリカ&松栄堂のコラボ お灸用線香を買ってみました。
化学薬品や着色料を使っていないとのこと。
鼻を近づけると優しい香りです。
六角形は見た目も素敵だし転がらないので
昔まとめ買いした線香の在庫がまだたくさんあるんだけど
できれば断然こちらを使いたい。

売り上げはモクサアフリカの活動資金になります。
下記サイトで購入できます。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。