センコ受賞


以前にもぐさメーカーの山正さんが
もぐさん というマスコットキャラクターにくっついているワンコの名前を募集しておりまして
応募したところ、昨年 副賞をいただいておりました。

最近ホームページをチェックしていなかったのと
メールが不達で
受賞を知らなかった…すみません。
慌てて連絡したら
クリアファイルと卓上カレンダーが送られてきました。
本当は大賞のもぐさんぬいぐるみ狙いだったんですが!
フェルトで自分で縫っちまうか!笑…

ワンコの名前は「ヨモギロー」になったらしい。
私の「センコ」もかなりいけてると思うんだけど。
もちろん「お線香」から取ったんですよ。
もぐさにはお線香だが、ライタとかマッチでもいいかもしんない。
将来 犬か猫を飼う日が来たら
センコにしようっと。

祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。