自宅用箱灸


自分に使う自宅の箱灸。
取っ手は虎ちゃんです。白く塗れば「白虎」になるなあ。
これも、近所の雑貨屋さんで買った木製笛キーホルダー。
あと「熊」も買ってあるので
もうひとつ作りたいと思ってます。
そろそろ寒くなってきて私の部屋では換気が厳しいので、
煙の出ない釜屋もぐさ本舗の「温暖」を中に入れて使っております。
もぐさの匂いは楽しめませんが、十分に暖かくて快適。
祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。