ベッド一つ。

秋風が爽やかで、エアコンなしがとても快適。
いつまでもこんな気候だと良いのですが。

開業以来ベッドは二台ありましたが、今月から一台にしました。
お茶を出すソファも施術室へ移動。
最近はカップルでの来院もないし、もはや予備のベッドはただの物置台と化していたので
無くしてみてスッキリ。
一対一のじっくり施術を謳うのに相応しいスペースになりました。
今まであったベッドは二階にお引越しして、
二階にも小さな施術室を設けます。
お灸教室をしたり、他の先生の施術やヨガの個人レッスンが受けられるようにしていきたいと思っています。

祐天寺 きよら鍼灸院
友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。