柿の葉茶に変えました。

このところしばらく柿の葉茶をお出ししています。
よもぎ茶は時間が経つと色が変わってしまうんですが
柿の葉茶は冷やしても変わらないし
「これ何茶ですか?美味しい」とよもぎ茶より更に好評・・・。
無農薬・無肥料の四国産です。
柿の葉茶はビタミンCが豊富だそうで、夏の日焼け対策にも良いかも。
カップも涼しげな方がいいなと思って変えたら
「なんだか小さい」と・・・
すみません。
熱湯でも大丈夫なように、エスプレッソ用のカップなんです。
お代わり自由ですのでよろしく~。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。