診療再開します

電車にも乗れるようになったし、
二ヶ月ぶりにご近所の膝痛おばちゃんと友人に施術してみた結果、
さしたる困難もなくできることがわかったので
ぼちぼち診療を再開することにしました。
松葉杖二本じゃないと、と言われてましたが、
どうやら1/2以上の荷重をかけてみても大丈夫なことを確認。
やや大腿四頭筋が衰えているので
もうしばらく外出時は支えがあった方が安全そうですが
施術中1時間以上立ちっぱなしでも痛くなるようなこともなかったし
医師の「最初は10分も立っていられない」予言は
いい意味で外れました。やったね!
このまま日々リハビリに励みます!
30回できるようになった腕立て伏せもせっかくだから続けようっと。
治療室の掃除に行って
いい香りがすると思ったら赤に続いて白いヒヤシンスも咲いていました。

クリスマスローズも。
下を向いている花のせいか、とても控えめでいじらしく思えます。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。